calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

登録いろいろ




keitai
pc

つぶやき(ぼやき?)

覚悟のページ

http://csgmission.com/lifetrainer/category/%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/

変わる自信はなくても覚悟があれば大丈夫!!

0


    一般講座はいつですか?

    と言われ続け、早2年? 忘れるくらい一般講座を
    やっていない状態です(笑)

    それは私の中で「やりたい講座」が思い浮かばなかったと
    いうのが本当の理由。

    心理カウンセラー、コーチとコミュニケーションをトレーニング
    することをずぅーーーーーーーーっと続けて来て、ふと迷い
    込んだ迷路のような感じ。

    あれほどまでに人の変化を創り出すことに喜びを感じて
    ガンガン♪♪講座のアイディアも湧いていたのに、なぜか
    その感覚がなくなってしまったんです。

    人間って、ホント不思議です。

    ながぁ〜〜〜い冬眠生活を経て、久っ々にやりたい!
    という熱き思いが戻って参りました!

    それは私の中にこんな言葉が浮かんだ瞬間、むくむく〜〜!
    と戻って来ました。


    変わる覚悟のある人と組む

    そうだ!変わりたいと思いながら、変われずに人生に絶望を
    感じていた過去の私のような人がまだまだいる!
    そんな人が変わる瞬間に立ち会いたい!サポートしたい!!


    変わる覚悟のある人と組む

    この言葉が私を後押ししてくれました。その結果、私の思いが
    しっかり表現出来た告知資料が出来上がりました。

    変わりたい、変わりたいと思いながら、変われずにいる方で
    変わる覚悟のある方は是非、ご一読ください。


    人生を変える可能の扉を開くことになるかもしれません。

    ちなみに、変わる自信がないという方も大丈夫です。
    自信はなくても覚悟があれば大丈夫です!!


    こちらのブログ↓のトップページに告知があります。
    http://ameblo.jp/leader-t/
    そこのPDFファイルを読んでみてください。


    来たれ!覚悟在る人!!


     

    コメント
    瀬戸口先生今日も、ありがとうございました!
    私は本気で変わりたいと思います!
    仕事のためでもなく、メンバーのためでもなく
    自分自身のために私が幸せになることが周りの人たちの幸せだと信じて!
    • 中澤陽子
    • 2014/05/17 7:48 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック