calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

登録いろいろ




keitai
pc

つぶやき(ぼやき?)

覚悟のページ

http://csgmission.com/lifetrainer/category/%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/

当たり前だけど、意識して行動するって大切です

0
    瀬戸口です。

    先日、クライアントさんからもの凄ーく嬉しい連絡をもらいました。

    「妊娠が解りましたーー!」と≧▽≦

    実はこの方、不妊治療をされていました。

    ご存知の方も多いかと思いますが、不妊治療は心身ともにとても
    負担がかかるものです。

    人間というものは上手く出来ていて、身体がしんどくても心が元気なら
    なんとか乗り切れたりします。
    また、その逆もあったりで、心身は助け合う形をとってくれるのですが、
    心身ともにしんどいと、これはたまったものではないです。

    そのしんどい治療を地道に続けて、遂に妊娠されました。

    ただ、まだまだ予断を許さない状況だとのこと。

    しかし、ここまでの取り組みは素晴らしいものです。
    なので、ここでみなさんにもシェアしたいと思いアップしています。

    ぜひ、みなさんともこの喜びを分かち合えれば!≧▽≦

    ちなみに、この方の課題の低体温を克服するために、私がセッションで
    お勧めしたことをシェアします。

    1、どこでもしょうが♪ 
      しょうがチューブを持ち歩き、なんにでもいれて食べる飲むこと。
    2、黄金ボールの瞑想♪
      下っ腹(丹田)に金色のボールをイメージしながら瞑想をする。
      瞑想時にお勧めの音楽はソリチューズシリーズのクラッシックと
      自然音が入ったもの。  

    これを実行されて、なんと!一ヶ月で目標の0.3度アップを実現!

    この方の素晴らしいところは、すぐに実行されるところです。

    みなさん、何事も意識して実行(行動)しないと結果は変わりません。

    「果報は寝て待て」は、「成すべきことを全て終えて」が前に
    付きますからね。ご存知ですよね?(にやり!)

    そうそう、この方、前にお話したことがある「私が結婚するまで
    セッションしてください!」と言われ、見事1年でご結婚された方です。

    すごいでしょ〜〜〜≧▽≦

    良いと思ったことは意識して実行あるのみです!!みなさん!!!

    コメント
    acai berry dietさま

    コメントありがとうございます。
    素晴らしく力づけを頂きました。

    社会・世界に貢献出来るよう活動し続けます。
    • 瀬戸口です。
    • 2010/11/17 8:31 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック