calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

登録いろいろ




keitai
pc

つぶやき(ぼやき?)

覚悟のページ

http://csgmission.com/lifetrainer/category/%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/

裏−第30日 自由にして良い。もっと自由で

0
    自由にして良い。もっと自由であって良い。
    自由に飛んでよい。不自由にしているのは「自分」





    毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

    今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

     
    JUGEMテーマ:人間関係
    JUGEMテーマ:人生論
    JUGEMテーマ:日々を楽しく

    裏−第29日 自分を罰するのは、ある意味

    0
      自分を罰するのは、ある意味「逃げ」の場合がある。
      向き合うべき課題や現実から、
      うまい具合に逃げられるからね



      毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

      今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

       
      JUGEMテーマ:人間関係
      JUGEMテーマ:人生論
      JUGEMテーマ:日々を楽しく

      裏−第27日 「どう生きる課題ではなく…」

      0
        「どう生きる課題ではなく,どう死ぬか」
        この観点に立った時、人生の質が変わる



        毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

        今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

         
        JUGEMテーマ:人間関係
        JUGEMテーマ:人生論
        JUGEMテーマ:日々を楽しく

        裏−第25日 「ぐじゃぐじゃになる」は

        0
          ぐじゃぐじゃになるはナイスステップ!
          自分的には気色悪いけど、活性化へのナイスステップ!なのさ



          毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

          今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

           
          JUGEMテーマ:人間関係
          JUGEMテーマ:人生論
          JUGEMテーマ:日々を楽しく

          表−第25日 「相手に合わせる」生き方を

          0
            「相手に合わせる」生き方をしていると、
            相手を責めたくなる
            それを覚悟するならそれも善し!




            毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

            今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

             
            JUGEMテーマ:人間関係
            JUGEMテーマ:人生論
            JUGEMテーマ:日々を楽しく

            裏−第15日 人は本来「折れない強さ」を

            0
              人は本来「折れない強さ」を持っている
              ただ、「折れる」と決めた時、折れるだけ。
              人はそんなに弱くないよ。





              毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

              今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

               
              JUGEMテーマ:人間関係
              JUGEMテーマ:人生論
              JUGEMテーマ:日々を楽しく

              表−第21日 どうしてこんなに苦しいのか?と

              0
                どうしてこんなに苦しいのか?と思えば
                原因は「執着」だったりする
                私たちは執着に苦しむ




                毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

                今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

                 
                JUGEMテーマ:人間関係
                JUGEMテーマ:人生論
                JUGEMテーマ:日々を楽しく

                裏−第23日 自分は何のために

                0
                  自分は何のために生きているのか?
                  死ぬとき「満足と納得」を
                  もっているためです!!




                  毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

                  今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

                   
                  JUGEMテーマ:人間関係
                  JUGEMテーマ:人生論
                  JUGEMテーマ:日々を楽しく
                  JUGE

                  裏−第20日 課題のない人などいない

                  0
                    課題のない人などいない。
                    それぞれの課題に取り組み
                    成長と全身を生み出す事。




                    毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

                    今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

                     
                    JUGEMテーマ:人間関係
                    JUGEMテーマ:人生論
                    JUGEMテーマ:日々を楽しく

                    表−第31日 瞑想 色んなものを

                    0
                      瞑想
                      色んなものを溜め込む私たち
                      色んなことに傷ついている私たち




                      毎度おなじみ、日めくりカレンダーの「侍すぴりっと。」を地味に公開していきたいと思います。ご存知の通り、せとぐちが綴ったブログやメルマガに記載されている「せとぐち名言集日めくり」

                      今回ご紹介する動画では、どんな意味をもってこの文言を綴ったのかをお話しております。五分前後の動画となっておりますので、少しでも興味を持たれた方は是非ご覧ください。

                       
                      JUGEMテーマ:人間関係
                      JUGEMテーマ:人生論
                      JUGEMテーマ:日々を楽しく

                      | 1/7PAGES | >>